Questionよくあるご質問

Q 4m以上の物は加工できませんか?
A

旋盤の心間は4mですが、主軸貫通穴はφ125ありますので、それ以下の外径であれば加工可能な場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。

Q 外径は何φまで加工できますか?
A

最大φ400までですが、チャックワークの加工であればφ750まで加工できます。

Q 見積りの回答には、どれくらいの時間がかかりますか?
A

図面の量が多い場合は、3~4日かかる時もございますが、なるべく次の日には回答できるように努力しております。

Q 製品の納期はどれぐらいですか?
A

製品の大小や、数量、工程によって様々ですので、御注文の際、担当者と御相談ください。

Q ブローカーなので、大きなトラックがなく製品の引取りができないのですが・・・
A

2トントラックで運べるもので、近距離でございましたら、無料で配達させていただきます。

Q 支払い方法はどうすれば良いですか?
A

集金には、伺えませんので銀行振込みか書留でお願いいたします。

図面がなくても対応可能!スケッチだけでも図面にして製作いたします!

豊富な経験があるからこそできる適確なアドバイス、手書き図面や機械のスケッチしかなくても図面に起こします。ご依頼いただいたお客様で、必要な場合は出張スケッチも行います。

製品・お見積に関するお問い合わせ材質・長さ・大きさ・加工程度などご相談にお応えいたします!
Contact Us
↑